daybyday

日々のライフログ

日記181104

なにやらアトリエにいる夢を見た。大きなキャンバスを前にしているんだけどうまく進められないでいた。隣の人の絵がスムーズに進んでいくのを見ていていいなぁって思ってて…その辺りでめざましで叩き起こされた。
なんだかあまりいい夢見心地ではなかったなー。なんだろう…夢の意味とか考える…自分停滞中なのかもしれないな。なんかこう、うまく前に進めないっていう感じなんだろうか?


せっせと家事をして作り置きも用意してから外出。
ショートブーツとネイルポリッシュを買おうと思ったんだけど結局どちらも買わず。
ショートブーツは履いてみると履き口が固くてイマイチ。ネイルは試しぬりしてみたらなんだかピンとこない。うーん…こういう時もあるんだなー。買い物って難しい。でも別のショートブーツが帰りに気になった。どんどん気になってきてしまったのでまた試しに行くかもしれない。

 

そんなこんなでいつもの銀だこへ行ってたこ焼きとなっちゃんオレンジを注文して食べてきてこの日の外出は終了。

 

お肌が乾燥することが多くてねぇ…この季節は。ツヤツヤみずみずしいお肌になりたい。パックしたらちょっといい感じ。

なんだか土日も疲れる(´ω`)あれこれやること済ませたらもう寝る時間。自分時間を有効に使えてるかな…よく寝て食べてばかりやな。