daybyday

日々のライフログ

日記181111

f:id:rie141:20181111215214j:image

土日はどこか行けるかなと思ってたけど腹が痛くて撃沈。普段の家事をこなすのでもふぅとなる。

事務的な用事でちょっと外出して証明写真撮ってみたら…うん、まぁ、ねぇ…自分の顔を客観的に見たらなんだかガッカリしてしまった。

美人だったら良かったのになぁ…何度も思ったことをまた思ってしまった。

動き回るとさらに腹が痛くなってしまったので休み休み料理を作ったり風呂に入ったり。

めんどくさがってた書類の記入も済ませておいたので後は提出するのみ。

体の調子がイマイチな時に無理してあれこれやろうとすると平日に響きそうだし、ゆっくり過ごす。頭も痛いしなぁ。土日にやろうと思ってたことはなかなか進められてないこの頃。