daybyday

日々のライフログ

日記181115

今日はやる気を出して午前中に平日しか営業してないところに行って申請などなどを済ませてきた。午前中いっぱいかかったしホントめんどくさい。。

あーもうそれで頑張ったわ!っていうのが今日の感想。こういうのめんどくさい。。

 

なんかイライラするわー…

あぁ早く寝よう。じわじわ咳出るのは治ってきてるような気がしないでもない。

 

f:id:rie141:20181115020016j:image

ネイルはいつものアディクション、ウィーラブスペース。落ち着く。いや落ち着きすぎか?

どういう訳かグレー系がマイブームなようで。

でもちょっと別のも試したくなってきたんだよなぁ〜。

 

友人の誕生日プレゼントを考えてて、定番よりもちょっと変化球放った方が喜びそうなんだよなぁーなんて思ったりして。アナスイジルスチュアートとポール&ジョーを足して3で割ったようなマイワールド持ってる世界観の人だと思うし。あれにしよう!と大体ところは決まってきたから後は購入と日程だなぁ〜。

なんか最近あの人気になるなってなってたらその人から連絡きたりすることあるからテレパシーすごいwみたいな感じするwまさかこの展開⁇いやー先のことはわからんな。

 

最近寝不足気味だよ。お肌の調子がーーー!

もう寝る。