daybyday

日々のライフログ

嬉しい3連休

週休3日、今週嬉しすぎる。毎週こんくらいでいいじゃんと思う。

ここのところの土日は何をするでもなく寝てばかりな感じ。この3連休もタラタラと過ごし中。いやなんかね、最近どうも疲れすぎてしまって体がしんどくなって土日どこか行く気になれなかったんだわ。イライラすることも多くて出来るだけイライラしないようにストレス感じないように土日は自宅でゆっくり過ごしてた。

今週は金曜日休みだからゆっくりできたし、土曜日にちょいとお買い物へ行ってきた。

 

ショートブーツを購入◎在庫店舗になかったんで宅配で来る予定。

あと2、3ヶ月くらい買おうかどうか迷ってたネイルポリッシュをついに買った。

f:id:rie141:20181124203712j:image

アディクションムーンウォークとジュミートーキョーのショコラストーリー。

ショコラストーリーは限定だからやっぱ買っちゃったよね。くぅー限定商法め。入ってる小さなラメがまた可愛いんだよ。

ムーンウォークはなんだかんだいってついに買った。秋冬はスモーキーな手元がマイブームでグレイッシュカラーが気になってたもんで。手持ちのポリッシュはほとんど暖色系の色が多かったから寒色系のグレイッシュカラーを時々ぬりたくなってたからこの色がいいかなと思って。

 

f:id:rie141:20181124204457j:image

アディクションで今出てる限定のネイルセットもなかなか良さげだった。

f:id:rie141:20181124204724j:image

いいなぁ〜。

実物見るとSwept Awayが1番好みだった◎これ肌馴染みいいライトなカーキでステキな色だった。夏でも素敵だと思う。この色だけほすぃ…。

全部持ってない色だったら買ってたかもだけど、We Love speace持ってるしなぁ。(←まだまだ量あるし)どぎつい赤のネイルとか結局しないしさぁ。

いいなぁいいなぁと思いつつもあまり使わないお蔵入りネイル増やしてもしゃーないんで見るだけ。このネイルセット、We Love speaceとPrivate Jetを無しにしたカラフルな色で構成した方が売れたんじゃないかと思う。この二つって持ってる人多いし。

誰かクリスマスプレゼントでくれたらいいのに〜なんて思いつつも誰もくれないので見るだけで終了でございます。

人多いところに行ったら頭痛が出てきた…。

やっぱ冬の休日は自宅で過ごすのが一番かもね。