daybyday

日々のライフログ

うなぎと映画と

この休み中にやりたかったこと…ズバリうなぎを食べること!無事ミッションをこなしてきたぞ。

f:id:rie141:20181125224730j:image

久々のうなぎ!ランチひつまぶしをウマウマと食べてきた◎ウマすぎて夢中で食べちゃう(*´ω`*)ギフトカードがあったのでお会計は500円也。まだギフトカードあるから食べに行きたくなったわ。

 

f:id:rie141:20181125225327j:image

久々に映画も観てきた。

気になってたファンタスティックビースト第二弾。色々な人が出てくるのでわけわからんことになってきたけど、最後の実はクリーデンスはダンブルドアの弟でした、という展開にはマジかよと思ってしまう。うわ続き気になるわー。

あ、ジュードロウのダンブルドアカッコよくて良かったわー。いいじゃんジュードロウ。ジョニーデップのグリンデルバルドもハマってて悪役陣もカッコイイ。

続編は2020年公開だって。5部作の予定だからあと3作あるんだな。楽しみだわ〜。