daybyday

日々のライフログ

日記181127

ふぅーおつかれさん。なんだか仕事はあまり進まなかった。。ひとまず明日まとめて提出してみよう。デザインキマらないって時はモヤモヤする。まあそういう時はキリ良いタイミングで切り上げて次の日また作業すると割とスムーズに進むってこと多いしな。また明日だな。

 

今日はあまり寝つきが良くなかった。夢の中で前職で一緒だったOさんがまさかの登場!さらにSさんまで登場してきてウワァー!と嬉しくなった。

仕事でしか会わなかったけど、今どうしてるんだろなぁ。みんな…。

 

f:id:rie141:20181127220025j:image

インスタ映えしないリアルな晩御飯。最近はご飯+何か汁物系+簡単な一品(豆腐とか買ってきた惣菜とか)で食べることが多い。

大根まるまる一本売ってて小さいやつ買ってきたけど料理に使ってもあと3分の2残ってる。にんじんもかなり大きいやつが入荷してて収穫の季節を感じる。

大根3分の1を和風スープにしたら見事に汁を吸って煮物みたいになった。大根入れすぎだな。

甘みがたっぷりでうまい(*´ω`*)