daybyday

日々のライフログ

アイシーグレーネイル

仕事はデザイン提出してちょいひと段落。自分的にはあまり気にいる感じではなかったけど、向こうの反応はなかなか良さげだった。こんな感じでいいんだろうか…なんかよく分からない。まあ時間いっぱいやれるだけやったからいいか。目が疲れたー(´ω`;)しぱしぱ…。

 

どこにも寄らず直帰。今日は昨日の残りを温めるだけの自炊。洗い物がめんどくさいけど。

前髪がのびてきてうざくなってきた。そろそろ切りに行かないといけないか。対人関係得意で無い人間には美容室はハードル高かったりする。

 

昨日からネイルはアディクションムーンウォーク。青系の色ぬるの5年ぶりくらいかもしれない…

f:id:rie141:20181129015334j:image

f:id:rie141:20181129015406j:image

一度塗りだと結構透ける。グレーだと透けるのがなんか変で…久々の二度ぬりをしてみた↓

f:id:rie141:20181129015552j:image

f:id:rie141:20181129015555j:image

しっかり発色。これ夏カラーかなとも思ったけど、冬が合うな。いや夏でもいいと思う。やっぱりステキなアイシーグレー◎

なんか赤味がある手に見えるのが不思議。私ブルベな要素もあるのかな…パーソナルカラー診断受けてみたい…。自分ではファーストにイエベ春、セカンドにブルベ夏があるんじゃないかと思うんだけど、実際のところはどうなんだろね。受けてみたら意外とまさかな診断が出たり。

 

ついついまた夜更かししてしまった。イライラも出てきたし。早よ寝よ。

そろそろネイル熱も冷めてきたかなぁ〜欲しいネイルは買ったよね。

今日ネットで欲しいもののオーダー会があるのを知ってしまってこれは行かないと!と思った。出会ってしまったら散財の予感…。でもなかなか出会えないからこれはもうね…いや分からんけどさ。でもあったらいいな…◎