daybyday

日々のライフログ

日記181130

おつかれさん。家飲みかんぱーい◎ウメッシュ大好き(´∀`*)

今週は「お昼は週一弁当にする」を早速サボったw

さらに夕食は自炊にしてたけど今日は弁当買ったw私の中でからあげ…からあげ…とささやく声を聞いたのだ。これはもう買わねばなるまい。

そんなこんなでからあげ弁当(669円)をメインに昨日の残りの大根味噌汁で晩御飯となった次第。

はー疲れたね…。今週はデザインすることが多かったかな…。デザインもせっかく頼んでくれたんだからいいですね!って言って喜んでもらえるようなのがいいと思うし、そうなるとやっぱり他を色々見て研究して試行錯誤を繰り返し煮詰まりながらも客観性を意識してオリジナリティも重視しまとめていく訳で神経使う仕事なんだよね。

ぶっちゃけ今週はそこまで気分も乗らなかった。制作あるあるで気分ノッてるノッてないって出来にかかわるから…ノッてなくてもいい出来にしなければ、というかやっぱり作るからにはいい出来のがいいし、そこまで持っていくのは大変よねぇ〜という感じ。

 

今月の食費は37,243円也。3万円を切る食費への道のりはまだ遠いな…とはいえ晩御飯も外食にしてた時より安い。

さっきk10のイヤリングも買ったのでちょっと今月の出費は高めになっちゃったな。でも素材がk10であの価格ならなかなか良さげだったし、売り切れてしまいそうだったからね、出るかどうかわからない来月のボーナスもあてにしつつ購入wデザインがステキだったので届くの楽しみだわ(*´ω`*)ムフフ。