daybyday

日々のライフログ

日記181205

今週は頭痛がする…あーイテテ。画面に向かってると頭痛がする。なんでやーー。

今日はチマチマ修正と、レスポンシブでトップのコーディングが完了。チマチマ修正が多いな…まさかのやり直しも発生。きたよ方針の転換( ´_ゝ`)またかよー。

今日のお仕事ミュージックはグレイテストショーマンのサントラ。このサントラ熱量半端ないな…ノリノリでやるぞ‼︎って気になる。やっぱミュージカルサントラ良い◎私は某アプリで聴いてますw

 

ぼーっと、来年の抱負などなど時々考えてる。

会社のサイトリニューアルも完成させたいな。まだまだコーディング終わってないし。今年中には厳しいから来年になりそうだな。遅くても2月中にはローンチさせたい。

自己中心的に行動したり考えてきたりしたけど、来年は会社に雇ってもらったご恩返しをしたいなと思ってて。

来年はやりたい仕事ができたらいいな。

あと、もっと休みを取ろう。

行ったことない都道府県にも旅に出よう。