daybyday

日々のライフログ

日記181207

金曜日。なんか今週早かった。まあ師走ですからね…。今週は頭痛と肩こりに悩まされたわ。

疲れはそりゃあるけど、最近はお酒飲んでないから変に体だるくて重いっていうのはそこまで無い。お酒飲むとすごいだるくなるっていうことに気づいたから、最近平日は基本飲まないことにしてる。喉痛いし、今日もノンアルで。あ、でも食べたチョコにお酒が微妙に入ってた。昨日買ったチョコのラムレーズンの方が美味くて美味くて。

 

ひさびさにランチはタイ料理店へ。

出迎えてくれた店員さんの笑顔がもう微笑みの国に来たわと思ったわ。おもてなしに心が温まる。来年はタイに行きたい…。

f:id:rie141:20181207221209j:image

安定のパッタイ。うんまい。なにげにタイ料理結構カロリーはあるよね…実は腹のポニョリ具合を気にしてる。冬になって運動しなくなってチョコ食べまくってて…(´∀`; )やべー。

f:id:rie141:20181207221921j:image

ジャスミンティーも美味しい◎

カップのデザイン素敵すぎる。

 

あんまり仕事は進まず。

まあ会社にいると色々思うところはあるよね。仕事はデザインの方が多いな…。本当はwebの技術的なことをもっと一通りやりたい。

ひとまずできたのを提出したら反応はイマイチだった。

来年の仕事はどうなるかな…。今までの延長上にいるのはもう避けたいし。もっと成長すること、スキルアップにつながることをしたいなと思う。