daybyday

日々のライフログ

日記190102

午前中の便で北国から戻ってきた。

意外と空港まで時間かかるもので割とギリギリの時間になっちゃった。保安検査後にささっとお土産を買って無事搭乗。戻ってきましたとさ。

 

f:id:rie141:20190102125155j:image

↑実家のキンクマハム。おっとりしたやつだよ。

 

うん、実家はやっぱりちょっといるだけで十分だな。プライベートな空間無いし落ち着かない。

自宅が1番、って思うわ。私の空間がある。

 

1月1日は初詣のあと、特にやることがなく、お店も開いてないしでずっと実家にいたが落ち着かなかったわ。ちょっと遠いけどスタバがあるから今度スタバに行ってみようと思った。

12月31日はカフェ行って、1月1日はスタバ行くことにしよう。

 

明日はまだ休みだな。

のんびり休みつつ進めたいやつ進めることにしよう。