daybyday

日々のライフログ

仕事始め

4日から通常運転。

電車はたいして混んでなかった。まだ休みのところが多いのかな。街もあまり人気がない感じだし。4日休めば連休だもんな〜。そりゃ休むか。

 

夜中までちょこちょこ仕事やってたんで寝不足。今日ひとまず進めることができたところまでのを提出。jsで調整必要なところがまだ残っちゃってるわ。プラグインでうまいこと出来ればいいんだけどな〜。今日はそこまで手が回らんかった…(´ω`;)

いや〜なんだか疲れた。

寝不足やら年末年始の移動疲れやらが取れきれてないままだったからか、胃がモヤモヤしてたけど、晩ご飯和風スープ食べてたら回復した。

疲れてる時の梅干しはしみるウマさ。

 

アディクションの限定のネイルが気になってきた。土日で見てこようかな〜。紫のネイル気になってるの。これは早く見に行かなきゃ。

 

今日は父から日本酒送ったからとメールがきた。帰省した時にコーヒーやらバウムクーヘンやら私が買ってきてたからお返しなのかな?コーヒーも高いものでもないし、バウムクーヘンはそもそも私が食べたかったから買っただけだし…でもなんにせよ、父ちゃんありがとね。

 

職場が寒いもんだから余計に冷えて疲れたわ。

あー寒さってつらい。関東圏の建物って機密性が低くてメインの暖房がストーブじゃなくてエアコンなもんだからだんだん冷えてくるんだよなー。

胃にキテるみたいなんで早く休もう。

仕事始めなのに次の日から早くも土日で休み。

今日が月曜な感覚だったもんだから変な感じ。

なんにせよ、休みは大歓迎なので心ゆくまで惰眠を貪りたい所存。