daybyday

日々のライフログ

平常運行

今日から平常運行。

なんかホントいつもの感じだなって思った。

電車の混み具合といい、職場のドライな雰囲気といい…。

特に何かが変わるでもなく。

頑張って仕事やってるんだがあまり進まず…あのjsどうしよう…時間ねぇのにこんな動きにしたい!とかキッツー。明日相談しよう(´ω`)

そんなこんなでまたいつのまにかいい時間になってて帰宅。疲れたわ。

今日は昆布で出汁とって塩で味付けしてシンプル和風スープ。最近大好きな大根と小松菜とえのきを入れた。そんで昨日来た酒もちょい入れたのだ。なんかいつもより美味い気がする…!

料理に酒入れると美味いの知ってるけど、酒置いといたら飲んじゃうから常備してないんだが、今家にあるからね…やっぱ晩酌。

寒いから温まるー。

 

これといって何かあるわけでもなく平日の日々だなー。

なんか今年になって、自分落ち着いたな、って思うんだわ。旅行行きたい!とか以前ほど無いし、どこか行くより自宅で好きなことしたい、みたいなさ。

 

仕事進んでないのが気になってしまう…。あーもっと早く出来たらなぁとか。スキルアップしたい。