daybyday

日々のライフログ

日記190124

なんだかあまり家で好きなことできる気持ちの余裕とか時間とか、ここのところ持てないでいて疲れたなぁって。

仕事が特に忙しい訳でもないけどなんでだろう。結構イライラカリカリしてたな…これはあれか、PMS。あぁツライな…。

仕事ねぇ…やりたいことできるのかな?なんて思ってしまう事もある。ビッグなクライアント案件とか、ECシステムサイトの構築とか、社内にこもってばかりじゃなくて、重要な案件の打ち合わせにも参加するとか、時々出張にも行くとか。そういうことがやりたい。

 

バースデー旅を調べてたんだが、土曜日にあたるもんだからどこも予約が取りづらいという…!うーんどーしようかなー。。

ちょっとだけ贅沢もしたいのよ。

早く決めないとなぁー。

 

今日はネイルする時間もとりたいな。

自分をケアする時間とりたい。