daybyday

日々のライフログ

ラブネバ2019

ちょい仕事早めにあがっていそいそと日生劇場へ。ラブネバーダイを観てきた。

f:id:rie141:20190129212931j:image

f:id:rie141:20190129212943j:image

濱田さんと石丸さんのコンビで観たかったのよ〜◎土日のチケットは厳しかったので平日に。私はお二人とも今回が初の観劇!わくわく(о´∀`о)

f:id:rie141:20190129213156j:image

何回も観たい感じの劇じゃないけど観れて良かったわー◎フゥー熱い!

石丸さんってバリトンなんだねぇ〜ラウルがテノールだったから違いが出て良かった。

濱田さんのラブネバーダイ、1番の華でした。

濱田さんと石丸さんの2人の主役の歌声がやっぱり圧巻だった◎存在感あふれててぐっと舞台に引き込まれたわ〜。

なんか特にあれがダメとかなくて、グスタフ役の子もボーイソプラノがキレイだし、ぐるぐるチェンジする舞台装置も楽しめたし、ファントムの仲間の3人組みもコミカルで面白かったし…全体的に良かったなぁ。

あ、強いて言えば、前作オペラ座の怪人は名曲揃いだったけど今回はそこまででもなく〜とかそもそもストーリーとキャラ設定が〜ってそれはアンドリューロイドウェバーに言えって話よね。

このラブネバの設定の中でみんなプロの仕事してたので満足満足(*´ω`*)

個人的にtill I hear you singとbeauty underneathが好きだったけど実際に舞台で観たらますます好きになった◎ロイドウェバーの情感あふれる曲とかロックな曲がめちゃめちゃ好き!ジーザスとか好きやもの。

あぁまたミュージカル観劇熱出そうだなぁ〜◎