daybyday

日々のライフログ

はるうらら

今日はだるかった…なんでしょうねこのダルさ…はるうららかな暖かさなんだけどどうにも気持ちに気合が入らん。

ハイパーだるい…年に何回かこういうのあるよな。

 

せっせとWPの調整をして私が担当してる部分のシステム面はほぼほぼいい感じに。あとはコピペでテキスト入れたり、画像差し替えたりか。あ、アナリティクスも入れてない。あとちょいちょいか。なにげに初のWP自作テーマからの組み込みでだんだんできてきて嬉しい。できんかったらヤバイみたいな変な焦りもあったもんだからちょっと気が楽になった。

 

あー明日はもっと気が楽に気分軽く過ごせたらいいなぁ〜。

最近ネイルしてないわー。指の乾燥がヤバくてしみるからネイルしなくなってた。ネイルぬったら気分あがるかな?またネイル気になってきたわ。