daybyday

日々のライフログ

日記180206

今日の先行に申し込もうと思ってたらやっぱりあっという間に定員になってたわ、レミゼ。一般発売で頑張るかー。一分一秒を争う争奪戦になりそうだなぁ〜。よし、いっちょ私も参戦しようじゃないか。

 

仕事はここのところなんだかもやもやが続いてる。社内ワークをチマチマ…。

なかなかやりたい案件がこない。まあ今年それが一つもないとかはあり得ないけど。

なんだかあれこれ頭の中でこねくり回してみたけど、私のスキル不足もある。早く出来なきゃ仕事にならないし、どうすれば早く出来るか考えて最短ルートでコーディングできるようになることも大事だ。

その上でちゃんと自分の意見を伝えること。いい人になって言われたことやってるだけじゃ他の人に自分のやりたいことは伝わらない。色々やれることやって合わなかったらもう十分だろう。

寒さはしみるしどうも疲れるな。