daybyday

日々のライフログ

日記190208

金曜日。

お昼はナスと豚肉のピリ辛炒め。めっちゃ茶色のご飯wでも茶色のご飯は美味いと相場が決まっててこれもめちゃウマだった◎中華なんで油多かったなぁ。味も濃〜い。味の濃さとか自炊するようになってよく気づくようになった。そんで自炊ではなるべく減塩めのご飯が多くなったわ。

f:id:rie141:20190208204158j:image

 

仕事終わりは疲れる。今日はドラッグストアで日用品の買い出し。コンシーラー買ったのが効いてて4500円くらいになっちゃった。たけー。

ドラッグストア行くとついついおやつ買っちゃうからあまり行かないようにしてたんだけど、行くとやっぱ買っちゃうわ。

晩御飯は昨日の残りを温めて食べる。ご飯に味噌汁というシンプルスタイル。でも自分で作る味噌汁は下手な外食より全然美味しくて美味い。さらに2日目の味噌汁って具に味がしみてて馴染んでてさらに美味しくなってるのだ。最近お気に入りの大根たっぷり味噌汁なので甘みが出ててもううまし!

 

明日から3連休〜。ダラダラしないようにしなくちゃ( ´∀`;)

 

エトヴォスのアイシャドウ、ビタミンソルベが気になってる…◎何気に持ってない色だこれは。これからの季節に良い色じゃない?欲しー!でもたけー!サンプルでちょっと試してみてから検討しよう。