daybyday

日々のライフログ

日記190209

今日のレミゼのチケット争奪戦はあえなく敗退(´ω`;)人気すぎる…先行予約もこれまで何度か挑戦したが惨敗だった。ぐっ。まあ縁がなかったってことねぇ。仕方なし。

あーレミゼチケットとれんかった〜って思ってからまた眠って起きたら15時まわってた。どーも最近は寒いこともあって体力使うしそのぶん疲れがたまってて爆睡してたわ。

今日はお昼は寝すぎたので食べず、晩御飯だけ食べよと思ってスープ作ったら素を入れ忘れたという…どーりでなんかやたらと薄い味な訳だ。

洗濯とご飯の片付けが終わってまったり過ごす、この時間が好き。

今日はみぞれっぽいのが降ってたけど明日には溶けちゃうだろな。みぞれ降るくらいだから冷え込み厳しいなぁ。

 

ちょっと算命学が気になってて自分のエネルギー量とか調べてみた。すぐ疲れるしエネルギー量少ないんだろなって思ってたら平均よりやや多めという意外な診断結果。職場と家の往復だけではエネルギー余るから他に何かした方が良いとのこと。まじか。

いやーでもさぁ平日は疲れるんだもん。

とはいえ自分でも職場と自宅、そのほかに第三の場所があればいいなぁと思ってたからやっぱそうなのかとも思う。

自分のお気に入りの居場所が見つかればいいなぁ。

算命学は詳しい人にみてもらった方がいいなこれは。複雑で素人目にはわからん。

命式的には仕事してる方が生き生きしてて個人プレーで仕事できるのが◎って感じ。