daybyday

日々のライフログ

チョコ美味しい

だらだら12時すぎにようやく起きた。寝だめと食いだめはできないよ、と言われているけど休日はよく寝てるしよく食べてる。

 

昨日買ったモロゾフのチョコを早速食べた。

f:id:rie141:20190211203041j:image

モロゾフ初めて知ったんだけど、チョコで神戸で有名な会社なのね。神戸に行ってスイーツざんまいとかしたいわぁ。

f:id:rie141:20190211203048j:image

開封の儀。洋酒入りのチョコが好きでレオンシリーズにしたんだよな。シリーズ的には大人の男性に送りたいチョコだよね。落ち着いた高級感あるパッケージも男性にウケそうだ。おっさん的な趣向がある自分だからまあレオンシリーズ選ぶ訳で。

食べ出すとうんまい◎チョコウマ♪こういうの食べ出すとやっぱり一瞬で完食。もっと食べたかったのでまた買ってこよう。サイト見ると生チョコシリーズが美味しそうだったのでそれ買ってこよう。あぁチョコ好きにはバレンタインたまらんな…美味しいチョコがこんなに…ムフフ◎

 

f:id:rie141:20190211204623j:image

いつもの晩御飯はヘルシーに。

大根味噌汁とご飯。大根菜がついてたので刻んで味噌汁へ。野菜って基本捨てるところがないのがすごいよね。大根一本買いしたんでまだまだ残ってる。しばらく大根メニューだなぁ〜でも好きだからいいの。

 

またダラダラしすぎね。色々寒いことを言い訳に活動が鈍りがちだわ。やろうと思ってることやんなくちゃ。ほんとぼーっとしてるだけで1日過ごせちゃうほどマイペースなのよね。

平日の仕事の日々は時間に追われてる感じでせわしなくて疲れる。

ぼーっと過ごすのが1番リラックスできる。