daybyday

日々のライフログ

火曜日

この3連休は算命学にハマってた。エネルギー値出してみたり、命式を自分流に読み解いてみたり。私の中で支柱推命を抜いて、算命学が今トップに躍り出た。

支柱推命より出た星の読み解き方がポジティブなところが好きなんだと思う。支柱推命で偏官って出るとネガティブな意味合い多く見かけるけど、算命学で車騎星って出るとポジティブな意味をよく見かける気がする。まあどっちも男性的な気質だから私が割とサバサバ系でドライでひとり旅好きとかいうのに当てはまってるなと思った。

私は車騎星二つあって、さらに貫索星も二つあるからやっぱ1人で過ごすの好きなんすねって、なんかもう当たってますわ、と。同じ星がふたつあると貫索星が一つプラスされる意味合いらしいから貫索星4つ持ち…ってどんだけマイペースで頑固なんだよw

右手に鳳閣星、上に伴星として司禄星があるから実は家庭の星なんだろうかと今日思った次第。コツコツ型だけど、明るくて楽しい家庭を築けるのかも。そんな予定は今のところ無いけど、そうだとしたらちょっと前向きになれた。

面白いなぁ〜算命学。

 

仕事はだんだんやること増えてきた(´ω`;)

期限はまだあるけど、なんかあれこれある。

f:id:rie141:20190212211639j:image

早速また自分用チョコ買ってきた◎今度は生チョコ!