daybyday

日々のライフログ

日記190314

最近また物欲がわらわら湧いてる。ガツンと濃いストロングなカラーのネイルが欲しい。

 

イライラしすぎでなんだかつらい。不安もあるし。なんかもう職場の人と顔合わせたくないし仕事も何もしたくない!って思う時ある。まあそんな気分で…。

 

あぁもっとお金あったらあれをやってこれを買ってここに住んで…って妄想が始まる。しかし現実は取捨選択してコツコツと生活してるわけだ。

色々真面目にやってるのが馬鹿みたいって思うことを目の当たりにする時があってどうすりゃいいのさ⁇って思うんだよ。ホントに分からない。

今日の帰りに思ってのは自分がしなびた茄子みたく思えた。その映像が頭に浮かんだ。

でも実力で勝ち取るのは私だ、と思って攻撃の日々を戦ってる。

本当は休みてーけどw