daybyday

日々のライフログ

日記190319

ここ最近、どうもあまりいい夢を見ない。季節は冬で何かから逃げてたり、今日は怖い夜の夢を見てて走りまわってた。もう怖くて怖くてたまらなかった。

これは何かこう…深層心理的にはさ…まあやっぱ忙しい日々に追われてるとかでそれから逃げだしたいとかさ。自分の心に潜むダークサイドの顕在化なのかなと。なんかもうこういうグロい映画あるよねっていうような内容の夢で今日はかなりグロッキーだった…。

人の心の醜さとか冷たさとか…仕事してると目の当たりにすることあるよな。自分のだったり他人のだったり。他人は自分の投影と考えるとやっぱ自分なのかそれは。

なーんかつらい。頑張って大人の対応。

 

PC画面ばっか見てて頭ぼんやりしてきて疲れた。最近暖かくなってきたのは良いんだが、ちょっとむわっとするようになったな。

花粉症は割と軽くなってきた。

寒い季節より暖かい季節がいいな…。

ちょーっと疲れ気味なんで自然の多いところでリフレッシュしたいと思うこのごろ。