daybyday

日々のライフログ

春のお出かけ

最近暖かくなってきたもんだ…土日はジャケットいらないくらい。今日はジーパン、長袖、スニーカーのラフな格好で選挙に行ってきた。

ジャケット無しでいいって楽。身軽な感じが良い。暖かくなると気分も良くなってきて自然とナチュラルハイな気分。春って素敵だ。

 

投票した後はお買い物へ。

気になってたワンピースを購入。色違いもあったらいいかしら?無くなる前にネットで買おうかなぁ〜。

 

f:id:rie141:20190407192247j:image

その後銀だこでバーベキューてりたまを食してきた。この新メニュー、味がごちゃごちゃしすぎてよく分からん感じになってる。シンプルにてりたまの方が美味いと思った。あー久々の銀だこんまい…◎

 

土日は好きなもんよく食べた。

f:id:rie141:20190407192645j:image

f:id:rie141:20190407192654j:image

スイーツも久々に食べたしね。美味しゅうございました。

ゴンチャが気になってしかたないので近々行って来なきゃ!