daybyday

日々のライフログ

日記190409

朝晩はまだ冷えるな…

今日は晴れてお昼ごろは気持ち良い心地だった。晴れてて暖かくて、なんかもうナチュラルハイになっちゃうわ。ふつーに外歩いてるだけでじんわり幸福を感じる。

 

仕事は忙しいぜよ…ぜーぜー。。

ふぅ…。

 

最近のネイル。

f:id:rie141:20190409220536j:image

アディクションピンクことディアライアー一度ぬり。これほんと桜色だなぁ。ホラ桜見てるとさ、季節を取り入れてネイルも桜っぽくしたくなっちゃうのな。

 

アディクションのスウェプトアウェイとかもぬってた。

f:id:rie141:20190409220803j:image

f:id:rie141:20190409220812j:image

カーキのネイルは普段しないから新鮮だった。

これはこれでなんだか面白くなってきたんで今年沢山ぬりたい。

もうね、最近ほぼネイルはアディクションだよ。保ちもいいし、ツヤも良いし、乾くのも早い…!大好きだわぁ。

 

最近太ってきた気がする…特にお腹のポニョ…。いや太ってくると大抵スキニー履くとキツイとかなるんだが、スキニーはスッキリ履けてるのが不思議なんだよ…。

あぁしかし疲れたな…。

今月の食費はなかなかのペースで増加中。結構食べてるな…。今月も4万以下に抑えたい所存。