daybyday

日々のライフログ

ゴンチャへ

土日は映画観たり買い物したり。

土日って早いね。のんびり屋な自分はそう思う。そしてまたよく食べてるわ。

f:id:rie141:20190414203018j:image

またアイス(リンゴと抹茶)食べたり、ケーキ食べたり。

 

映画はグリーンブック観てきた。あのウィゴが激太り。しかしアウトローな役は似合ってるよな…。マハーシャラアリも繊細なシャーリー役が良かった。存在感と説得力あるよね。

 

f:id:rie141:20190414200833j:image

ついに気になってたゴンチャにも行ってきた。いつも行列できるから40分待ちも覚悟して行ったら15分くらいであっさり購入できてなんだか拍子抜けした。まあ人の多いオシャレエリアの店舗じゃないからね。

頼んだのは定番ブラックミルクティータピオカ入り。お味はというと…うん、美味い◎

正直言うともっと香り高くて味濃いと思ってたから意外と普通だった。台湾の夜市で飲んだあのミルクティーとたいして変わらない印象。

美味いことは美味いんたけど、私はそこまででもなぁ〜という感じ。違う味でハマるのあるかもしれんし。違うの今度飲みに行こう(*´-`)

 

最近よくネットでsサイズの服探してる。探してみるとこれいいなっていうのもいくつかあって再入荷したら買おうかなぁと。

私が1番欲しい服はドンピシャでなかなか無いんだけど、これこれからの季節に普段着にいいなとかいうのはたま〜にある。

今日はユニクロで色々試着してきて、ネットでXSを注文してみた。Sサイズ合わんかったけど、XSなら良さそう。ってか店舗にも置いてほしい。