daybyday

日々のライフログ

ネギが美味い

GWが楽しみじゃない人は6割いるらしい…そんな記事を読んだ。今回は私もそこまで楽しみという訳でもなく、旅行に行かない日は予定無し!( ´∀`)

 

あー疲れた。。最近目より首が痛い。

昨日いつものローソン100で何となく特売の九条ネギを仕入れて味噌汁に入れてみたら、激ウマすぎて私の中でネギの常識が覆る事態に。

ネギは味噌汁の主役になれる…!ウマすぎてネギだけ先に食べつくすくらいだもの。良い出汁も出て味噌汁もめっちゃ美味しい。なんだこれは…!また買ってこよ◎

 

ええ加減、買ってきたるるぶ見てルート決めなきゃなぁ〜。仕事終わって自宅戻ってきたらもー考えたくないってやつw

今年4分の1過ぎてGWもすぐそこって早いわぁ。まあ早いだろうなと思ってたw時間すぎんの加速してる感じ。