daybyday

日々のライフログ

日記190423

f:id:rie141:20190423231645j:image

今日のランチの癒しのスパ。HP回復。からすみスパも美味いじゃないか。

 

疲れたなぁ〜毎回言ってる気がする。

もうそろそろGW。私は普段の土日と大してかわらん過ごし方になりそうだけども。まーそれもいいんじゃない?ちょっと長い休みが欲しいってずーっと思ってたし。希望のものがやってきたのだ、ありがたく休むべし。

やることといえば映画、登山、展示鑑賞、ちょっと美味しいものを食べに行くとか、まあホント土日でやることと変わらんな。でもいいのだ。

ここ3年くらいはGWは旅行に行くぞ!と燃えてたのにねー。そんな気がさっぱり湧かない。旅行に行ってると予定が埋まるからなんとなく充実してる感があったんだけど。今回予定があんま無いからダラダラしてしまわないようにせにゃあなと。ホント時間があるとついダラダラしてしまうからな。大まかにアレをやる、とは決めてるからめんどくさがらずにしっかりやるんだぞ!と。

 

まー平日は忙しいものでバタバタバタバタひたすらPCに向かってる。頭痛がイテェ…。

つかれたわぁー。おやつみると食べ出してなかなか止まらない。頭も身体も疲れてるんだ。糖分で栄養補給。早よ寝たい。