daybyday

日々のライフログ

日記190425

なんか今日は暑かったなぁ〜。疲れが出てて集中力でなんだ…。あまり進まず。ふぅ。

今日は面談があってありがたいことにお給料アップ!が、夏のボーナスは50%減!えー!

まぁ…うん、システム関連の受注具合がよろしくないのは分かってたし関連会社の業績も芳しくないのも知ってたし………とはいえ、初のボーナス減ってすごいガッカリしてしまった。

昇給とボーナス減で去年とほぼトントンなんでなんだかなぁ…。。

自分の頑張りはある程度認められているようだけど、そもそもの会社の業績が微妙というのはどうしたらいいんだろうか?

なんかモヤる感じ…。

今日ATMから必要なお金引き出してきたんでさらに現実を見た。

あれだね、なんか色々な気持ちが湧いてくるけど、地道に腕を磨いて実力つけてくのが1番だよなぁと、いつものところに落ち着いた。

夢は、大きく稼いで大きく使う 笑

正直に欲深でいいじゃない。

 

明日行ったらGWなんであとひと踏ん張り。

GWは休んだりユニクロ行ったりするんだ!