daybyday

日々のライフログ

またまた映画

GWをタラタラ探し中…

なんだか休みが長くて大学の春休みみたいな感じがしてる。特に何かするでもないこんな長い休みはホント久々。

天気が良くないから昨日はこもりっきりだったけどあまり引きこもりすぎも良くないから今日はちょっとお出かけ。

f:id:rie141:20190430205136j:image

お昼はカレー。ちと胃もたれするな…。

f:id:rie141:20190430205521j:image

観てきた映画はキングダム。劇場内はほぼ満席じゃない?人気なのね。

なんかこう、私はこういう人の死をエンターテイメントとして扱う映画ってあまり共感出来ないタチなんで感情移入して観て楽しかった、ってならなかったけど。次第2弾あったらまた観てもいいなあと思った。これ漫画で読んだらハマりそうだなあ。

 

最近ちょっと人の多いところに行くと頭痛しがちなんでひどくなる前にささっと帰宅。なんか体調が不安定なんかな…まあ悪くはないんだけど、ちょっと疲れたなってなると頭痛チクチクするから休んだ方がいいというか。