daybyday

日々のライフログ

日記190508

f:id:rie141:20190508225407j:image

旅の間、友人がラーメンにハマってるって言ってたからか無性にラーメンが食べたくなってお昼に食べてきた。安定のウマさ。後半ちょっと胃もたれしてしまった。ちょっと胃が弱ってるのかな。

 

いやー今日からまた仕事。

平日の日々…かー。

GWは結構ダラダラ過ごしてたりしたんだけど、後半旅行に行ったからか充実してたなーって気がしてる。

 

もらったおやつやら自分で買ったおやつやらをちょこちょこ食べてて胃が疲れたのか、夕飯はあまりお腹も空かず、むしろもやっとした感じがしてぐぬぬとなっていた。

外食の日々からまた自炊の日々。

旅に出る前に買って食べきれなくて冷凍した大根と白菜を煮て味噌汁に。体調微妙な時は味噌汁。大根も胃に優しい。ゆっくり食べてたらだいぶ回復。

とはいえ、旅から昨日帰ってきたばかりだしやっぱ体は疲れてる感じ。

旅の間あんまし安眠できてなかったしなー。

自宅の布団が1番落ち着くんだよね。自分の匂いがするからとかなのかな。

早く寝たほうがいいな。