daybyday

日々のライフログ

日記190509

コーヒーを飲むと胃のモヤモヤが…相変わらず胃の調子はまだまだ。

今日の朝出発直後にややビックリなことがあってオイオイと思ってた。帰ってきたら掃除してあったから管理会社に電話しようと意気込んでたけど、まーいいか、と。

仕事はボチボチ。そこまで多くもないが暇でもない。毎日ランチが楽しみ(・∀・)

f:id:rie141:20190509205220j:image

 

寝不足だしなんか疲れてるので程々で帰宅。

昨日あまり食べれなかった作り置き夕食をモリモリ食べる。

 

ユニクロで買おうかなーと思ってたスカート売り切れちゃってた。普通丈のスカートならまだしも、丈短めのやつだから在庫復活も難しそうだなー。ユニクロ良いやつは無くなるの早いんだよな。