daybyday

日々のライフログ

日記190511

昼ごろに起きた。よく寝たー。

作り置きのお昼ご飯食べてあれこれ片付けしてからお出かけ。

 

映画を観る前に晩御飯。たまに行ってたラーメン屋さんの新メニューを食してみた。

f:id:rie141:20190511220247j:image

f:id:rie141:20190511220702j:image

スープを飲むとほのかに豆乳の味わい。結構こってりしててしっかりとしたポタージュ風の味わいで美味しい◎

 

f:id:rie141:20190511220929j:image

映画は愛がなんだを鑑賞。

これ登場人物たちのさ、好きが一方通行な人が多いんだよね。好きだから都合いいだけの存在でも気にかけて連絡もらえれば喜んで行くし。

いやそれ駄目じゃん自分いいのそれ?って思う。まあその関係もちょっとずつ変わっていく訳ですが相思相愛ではないんだなそこは。

やっぱ無理してる関係って続かないよな〜。

テルコもね…そんな奴に関わってなんでもやってあげるのダメだよって思うw

なんていうか、自分が必要とされてるって状況から自分の価値を見出してるっていうか…でも本当はそれ依存してるだけだし、自分ひとりでも充足できる心の強さとか必要よ?って思う。

なんかこう、観ててもやっとする映画ではあるけどなんかこれリアルだよな、こういうことってあるかんなーって思う映画だった。

 

f:id:rie141:20190511222720j:image

f:id:rie141:20190511222352j:image

帰りに旅先でも飲んだ月山を買ってきた。

月山飲みつつあたりめでチビチビ一杯。