daybyday

日々のライフログ

日記190514

歳を取ると1週間早いとかさ、それ思うよね。もう5月だもん。なんだかんだでGWも終わり、次は夏の予定立てないとだわ。

なんか忙しいなー。それ自分の時間少ないからかも。

普段の平日って帰宅してご飯作って食べて風呂入ったらいい時間になってる。

 

せっせこ今日も仕事。ひとまず形になったぞ。

同じところに毎日通うのに飽きちゃうんだけどさ。だるいなぁって思うし。違うところに行きたくなるし。

まあなんか日々色々思うけど、多くはないけどそこそこ給料もらえて定時で帰れて、私って実は幸せなのかもしれない、って月山で一杯やりつつぼんやり思う。

 

最近のネイル記録でも。

f:id:rie141:20190514223148j:image

f:id:rie141:20190514223157j:image

アディクション、ウィーラブスペース。安定の良さ。シーズン問わず合う色。好きすぎる。

 

f:id:rie141:20190514223254j:image

マヴァラ、ベルベット。久々にぬったら赤み強いなこれ…でもこれはこれで良いな…。

 

f:id:rie141:20190514223421j:image

エッシー、オゥナチュラル。ツヤっとした爪になれる。こういう軽さも初夏に合うなーと。

 

f:id:rie141:20190514223607j:image

エッシー、レディライク。スモーキーでこれは秋冬向けの色だわ…と思いつつも割と好きな色。現在はこれ。

そろそろ爪を短くしてパキッとした色をぬりたいなーと思ってたり。初夏っぽくしたいわ。