daybyday

日々のライフログ

日記190519

今日はピカチュウ観にお出かけ。

f:id:rie141:20190519192538j:image

ポケモンが生き生きと動いてる姿にワクワクしちゃうねー。ストーリーは二転三転してイマイチ行動の動機が分からんところとかあるんだけど、最後のパパがピカチュウでしたというところにはホロっときちゃうな。

ピカチュウ眉間にシワ寄ってて声もオッサンだし見た目もオッサンwバリヤードの必死な表情とパントマイムとか、フシギダネの可愛い行進とか観れたので、もう可愛いポケモン達を楽しめたので良しとするw

 

土日は疲れやらが出てダラダラ過ごし中。

アディクションの夏限定ネイルも結局一本買っちゃった。相変わらず絶妙な色で格好良い。

f:id:rie141:20190519193833j:image

最近買ってぬってないネイル2本あるし、またネイル塗り替えて楽しもうと思う。