daybyday

日々のライフログ

日記190523

初夏だな…。カラッとして心地よい天気。これがずっと続いてたら快適だよなー。

暖かくなり始めた春は謎のナチュラルハイになってたけど、今はちょっとムシっとしてきたので気分は落ち着いてるw

 

f:id:rie141:20190523215420j:image

暑くなったら食べたくなるのはカレー。グリーンカレー。ちょっと手抜き感あったけど美味しかったからまあいいか。

 

仕事は忙しくなくて、こんなんでいいのかなと思う感じ。次作のネタ集めやって今日は終了。

晩御飯は相変わらずの粗食でちょっと痩せたかなと思ってお腹触ったらそうでもなかった。

 

f:id:rie141:20190523215658j:image

この前買ったアディクションの限定ネイル、スパニッシュララバイをぬってみた。一度ぬりだけど結構しっかり発色した。

これ普段使いには難しい色だな…。アーティスティックな雰囲気があるから、アートな場に出かけるときにつけてくと合うかも。あと無難な色に飽きた時もいいかもね。透け感あるから夏でも軽くつけられそうだけど、これ夏の色か?っていうとなんかどうなんだろうそれはとか思う。いやーそういうところからして難しい。しかし質感はやっぱアディクション。ツヤツヤでつい爪触っちゃうのなw