daybyday

日々のライフログ

日記190526

昼まで寝てられるって幸せや〜。

お昼を食べてから都内にお出かけ。気になってたワンピースを試着しに行ってきたんだがサイズ大きかった…またこのパターン。低身長のワンピース選びって難易度高すぎでしょ。。

 

空振りでガッカリ…都内まで出かけたし、目についたタピオカミルクティーでも飲んで帰ることに。

f:id:rie141:20190526194247j:image

騒豆花(サオドウファ)。いつのまにかこんなタピオカミルクティー屋さん出来てるんだな…。ってか最近多いよねこの手のやつ。そしてそこまで大行列できてなかったらチャレンジしてみるというやつw

f:id:rie141:20190526194517j:image

10人くらい並んでたかな?行列に並んでゲット。タピオカ烏龍ミルクティー、微糖、氷少なめ。

f:id:rie141:20190526194509j:image

パッケージが台湾らしくて素敵。

味はというと、微糖にしたけど割と甘めでお茶の風味はまあまあで…美味しいっ(о´∀`о)

タピオカもモチモチしてて甘くて美味しい。

まあ味に関してはぶっちゃけゴンチャとたいして変わらない印象。私の味覚は割といい加減だしwどっちも美味しいと思うw