daybyday

日々のライフログ

日記190608

お昼にタラタラと起きて昨日の作り置き味噌汁とご飯をレンチンして昼食に。2日目の味噌汁って美味しい…◎

 

ちょいと外出して気になってたネイルをタッチアップしてきた。

f:id:rie141:20190608213151j:image

右 ルメプリ、左 リッチガール。

一度ぬりで発色良好ムラなくキレイで流石アディクションだなぁ。赤ネイルがここところ気になってて買おうかと思ってたんだけどぬってみるとどうも派手すぎてやっぱ落ち着かなかった。色は素敵なんだけどね…。ルメプリの方が気になってたけど、リッチガールの方が好みだった。こういうのぬってみないと分からんよね。ひとまずどっちも見送り。

 

その後ぷらぷらして買い替えのタオルとスリッパを購入しておやつのパン買って食料買って帰宅。

 

夏旅の調べ物中。行くところはだいたい決めたんで泊まるところとか近場に観光するところあればしようかなとか。夏ってあっついだろうけど楽しみたいもので。