daybyday

日々のライフログ

日記190609

今日もちょい外出。ここのところ何故かハンバーグが頭に浮かんでたので食べてきた。

f:id:rie141:20190609164553j:image

うまい!焼くから料理提供遅めなのは仕方ないかな。これで1800円くらいしちゃうから肉は高いなぁ…量はちょっと少なめだった。

 

で、食べた後は聖☆おにいさんIIを観てきた。

f:id:rie141:20190609164823j:image

松山ケンイチ、この手の色物キャラ演じるの違和感ないよな。

面白かったと言えばまあ面白かったなぁ〜、なんともゆるい感じ。あと5話くらいあったら観ごたえあったかな〜。

 

f:id:rie141:20190609165212j:image

雨が本降りになるまえにサクッと帰宅。新作スイーツ買ってきたので小休憩。

よく食べてんなーまた色々食べたくなってきてるなー。