daybyday

日々のライフログ

日記190610

どうも寒いと気持ちが陰に入りがちだ。

季節が3ヶ月戻った感じ。一日中雨風の天気だったな。

日曜に友人から連絡があったけどその後音沙汰なしでなんだろうな、と思う。こっちの予定を聞いてきて、何か用事?って思ってると連絡なし。なんすか、なんなんすか。そういうのモヤっとする。目的を言わないから分からない。まー、そのうちまた連絡ありそうだし、ひとまず置きで。

 

ここのところは夏の予定を考えてる。

まああんまし浮かんでないんすけどね。相変わらず旅行欲減退気味だしな。旅行じゃなくて美味しいもの巡りもいいかもなぁなんて。前もって考えとかないと急には動けない性分なもんで。そういうとこ、日干 戊っぽいわ。

 

あぁ一日早いなぁ。

仕事が暇期でなんか大丈夫なの?と思う。一応やることはあるんだけど。

 

まー日々あっという間でハッとしちゃうけど、最近自分の声を聞けてるか?と思う。

なんやかんやで置いてきぼりになってる時あるし。

頭で考えすぎちゃうし心配性だし。

もっとシンプルに自分の声を聞いて行動に移すのでいいんじゃないの。