daybyday

日々のライフログ

続メロン

こんな雨の日なのに出かける予定を作ってしまったのでお出かけ。のびにのびた髪を切ってもらった。セミロングくらいが手入れが楽であってるなーと思った。

それからちょっと買い物に行ってきて銀だこ食べて帰宅。

 

夕飯のあとはメロンタイム🍈

f:id:rie141:20190615205019j:image

ジューシーでうまっ!

f:id:rie141:20190615205051j:image

生ハム追加。これやりたくなるんだわw

生ハム夕張メロンのお味は…まずいwいや、甘くて美味しいメロンに生ハム合わないからなw

メロンと生ハムを交互に食べるとちょうどいい◎生ハムをファミマで二つ仕入れてて、ロース生ハムとお母さん食堂のやつなんだが、お母さん食堂の生ハムの方が美味しかった。生ハム好きなんだよね〜塩分たまらない…。

 

ちょっと外出したから疲れたけど、今日はまったり過ごす。