daybyday

日々のライフログ

日記190616

f:id:rie141:20190616174006j:image

今日はメンインブラックを観にお出かけ。昨日とは打って変わっていー天気!こんなに晴れるんだったら山登りに行っても良かったなぁ〜。

 

主要キャラ一新してのメンインブラック。なんかこれ…面白くなかった…。。。

GCが派手なだけで展開が雑…。Hが変わってしまったってのは3年前に記憶消されたから?

ハイTにまだ心が残ってる〜っていうものなんで⁇ハイTは前は人間だったけどあの姿になってしまったってこと?それも3年前に?とか謎多い。この内容で大丈夫なのかって思った。

 

ファンデーションの詰め替え買って帰宅。あれこれ洋服見てきたけどサイズ合うのほぼ無いのな。気に入ったのあったらひとまず購入してお直しに出すとかした方がいいのかな。。

ネットで良さそうなスカートがあったので買ってみた。試着せずに買うことあんまないけど、素材も綿だし丈もちょうどいいし買ってみることにした。こういうの店頭でもあんま置いてないからな。

 

ネイルはアディクションムーンウォークにチェンジ。

f:id:rie141:20190616214057j:image

アイシーグレーの色合いが涼しげでなかなかいいなって思ってる。

 

ここのところ、梅雨入りしたこともあって土日の天気が微妙なことが多くて山登りに行けてないなー。来週も微妙なので近場のアート巡りしようかな。