daybyday

日々のライフログ

トマトスープカレー

今日はせっせとLPコーディング。なかなか終わらねえ。ページ長いよな。時間もあまり無いんでうおーっと仕事して疲れたわ。

今日は梅雨の晴れ間でいい天気で気分も上々。

 

f:id:rie141:20190617213604j:image

トマトカレースープ作ってみた。なかなかいい出来!この前トマトコンソメスープ作った時、カレー粉入れるとこれは美味いんじゃないかと思ってたから作ってみたのだ。やっぱ美味い!

玉ねぎの甘み、トマトの酸味が特にいいハーモニー。

レシピ調べてたら温玉乗せてるのもあった。絶対それウマイじゃん!今度は温玉乗せてみよう。

最近また食欲増加中につき、朝から今日作る晩御飯とか考えてるのな…。

 

1日あっという間。なんかこんなんでいいのかなって思うけど、以前より変な焦りみたいなものが無い。自分の年齢考えるとちょっと焦るのだが…wまぁ焦ったところで何かがどうにかこうにかなる訳でもないんだから。

 

f:id:rie141:20190617214703j:image

昨日買ったファンデーションを詰め替えて使ってみたらこの色が結構ドンピシャ。顔だけ白くならないで馴染んでる。

買ったのはナチュラグラッセナチュラルオークル02。

お値段結構するのに詰め替えはパフ無し。しかも詰め替えしづらい。なんかそういうところは高い割にちょっとなぁ〜って思うけど。使い心地はなかなかなのでしばらくこれで日々のメイクをしていく所存。