daybyday

日々のライフログ

日記190618

やっぱ1日仕事すると疲れますわ。ふぅ。今日でLPコーディングも終了。

自分で作っといてなんだが、デザインもっと上手く出来ないかな〜。あまり時間もかけられないし、ここいらで仕上げないとあれなんで。

しかしなんかこう、自分の中でしっくりこない。難しいもんだよな。

 

いつも着ていく服がありきたりな色ばかりなんで違う色のが欲しいなぁと思ってる。

なんだけど、サイズが…。。。XS置いてるところって多くないから服選びも大変。でもオシャレしたいの。

 

ここのところ、腰の調子がどうも微妙。

さらに汗で顔のニキビも出てきてこの季節は肌荒れしてしまうのな。夏のニキビがどうしても鬼門。

はー。最近活動多めだからゆっくり休んだ方がいいのかも。