daybyday

日々のライフログ

日記190620

仕事でほぼほぼやらなければならないことは終了。ふぅ。

 

6月が過ぎれば今年半分終わろうかという感じだよなと思う。

今年の目標、とか特に決めずにゆるゆる過ごしてしまってる。で、半年過ぎようかというところでこのままでいいのかなと思ったのよ。

自分、成長してるのかな?って思って。

仕事上ではスキル不足を感じることもあるし。

もっとこうできたらとかこうしたいとか。

自分のブログをワードプレスで作ろうと思ってるけど、やれてないしな。

そこで思うのは自分の時間問題。時間と気力、体力の配分なんだけど。平日はどうも疲れててアカンことが多くて。まーそんなこと言ってばかりいても進まないんだけど。どうしたもんかなぁと思って。無理して進めても体痛くなること多いしな。歳とると無理が効かないってこういうことかなんて分かったりwむー。

はー自由な時間もっと欲しい。

イヤリングも欲しいなぁ〜。

夏山登山にも行きたいなぁ〜。