daybyday

日々のライフログ

日記160624

土日は月いちのでひたすら体がだるく、力が入らずなんだか地に足ついてない感じがした。めちゃめちゃ眠かったからよく寝てた。寝たりぼーっとしたりで土日過ぎたというね。。

やる気出てねぇなぁー自分。でもこういう時仕方なくないか?

今朝も天気が雨だったからか、頭痛がして仕事中もずーっと痛い。耐えられない痛さじゃないにせよ、集中力湧きづらい。

イライラしてるしね。

なんか良いことないかな〜って、また思ってた。

って言うててもあれだ。幸せは自分で見つけるものだ。自分で見つけるのが早いと思う。

 

家に帰ってきてご飯の炊けたにおいがしてなんかちょっと嬉しくなった。ご飯!君が待っててくれたのか!しかもしっかり炊けてる!まあ朝仕掛けといたのは自分だがw帰ってきてすぐご飯茶碗に盛り付けられるっていいわぁ。

ご飯食べてまったりしてたら割と機嫌は回復してたという。

 

夏休みのアナウンスがまだ無くて忘れてるんじゃないかなって気がしてきた…。いやそろそろってかもう宿取りづらくて、休みホラ早く!って感じなんだけど。うーん。あの宿のあの方面のお部屋に泊まってまったりしたい。なぜかどうしてもあの宿に泊まりたい。なんかずっと気になってる。

 

f:id:rie141:20190624221648j:image

最近のネイル。結構前に買ったグロッシーコーラルコートをぬってみたり。こういう軽さもたまにいいなぁ〜。あんま色つかないけど、そんな悪くもないじゃん。なんで今まで使ってなかったんだ。

f:id:rie141:20190624221906j:image

あまり力が出なかった土日に活力を求めてアディクションのリッチガールをぬってみたら強すぎた…。。なんか違う。何かが違う。

ちょっとこのまま職場に行くのもあれだ…ってか誰も爪なんて見てねぇけど、月曜の朝にはオフしたとさ。せっかく買ったけどこのネイルあまり出番が無いかも。。赤ネイルも難しいな。ルメプリの方が良かったなあと思い始めた。

ネイルとか化粧品とか、良いかも!って思って実際使ってみると違ったとかあるから難しい。

その分、合うやつに出会った時って嬉しいのな。

 

はー。早く宿だけでも取っとかないとなぁ〜。夏旅に行きたい。