daybyday

日々のライフログ

発酵フラペチーノ

f:id:rie141:20190627214918j:image

仕事帰りにフラペチーノ◎甘くて美味しい(´∀`)なにげにスタバで初のフラペチーノ。あんま行かないんだよねスタバ。高いからさ。

発酵フラペチーノがどうしても気になってたからついに買っちゃった。あまりレモンの味はしなくて、甘くて美味しい飲むヨーグルトって感じ。

 

仕事は忙しくないんだけど、色々スキル不足を感じる…。node.jsの勉強した方がいいな…って言ってなかなかやれなかったりすんだけど。いやでもそろそろこの辺のjsスキル身につけといた方がいいしなぁ。

はぁー何にせよ時間と体力だよな。

梅雨に入ってからだるいし、よく頭痛がするし、なんつうか梅雨だと体が重い感じ。

言い訳しないでとにかく行動しないとな。