daybyday

日々のライフログ

ファーフロムホーム鑑賞

f:id:rie141:20190629202639j:image

スパイダーマンを観てきた。CG満載で画面は迫力ある。これ映画館で観た方が絶対いいやつ。所々笑えるシーン多目。

なんていうか、消極的ヒーローだよな。終盤には意識も変わっていくんだけど。飛行機でMJのとなりに座りたいとか友人に何とかしてもらうんじゃなくて自分で何とかしたらいいじゃん。

夏休みを満喫したいから敵と戦いたくないとか、消極的!

今回の敵のミステリオって、結局トニーに恨みがあるっていうやつ。まだまだ出てくるトニースターク。スパイダーマンの映画なのにトニーの影響多くない⁇トニーどんだけ敵作ってたんだよwまあアベンジャーズも好きだからクロスオーバーするのもありだと思ってるけど、しかしトニーの影響強かったよねっていう感じ。

あと、MJとおめでとう!

さてラストでスパイダーマン悪役にされてるけど今後これどうなるのかね。そこはすっきり終わって良かったと思うんだけどこれどう続くんだろね。