daybyday

日々のライフログ

7月

7月!今年半分終了か。早いと思ってたけどやっぱ早いね。

半年に一回はさ、前回のGWみたいな10連休あってもいいと思うんだわ。年末年始、夏季休暇は別にしてさ。半年に一回大型連休あっていい。

とか思ってるのは相変わらず休みが取れてないからなんだが。

なんだかエネルギー出ないんだわー。梅雨空続きだし。またタオルダメになったかも。洗濯物がたまってる…。こういう時ってコインランドリーで乾かすのがいいのかな。いや近くに無いし。

最近目を酷使してる感じがする。自宅にwifiついてからますますネットライフ加速してるからな…。目が疲れたよ。

あと目じゃないけど、変なできものができたので何気に困ってる。ぐぬぬ…早く治ってほしい…。

 

f:id:rie141:20190701193429j:image

大好きな癒しのスパ↑

 

6月の食費は相変わらず4万オーバー。酒も外食も気持ち控えていたはずなんだが…やっぱ費用高いの外食ですな。あと、ケーキにハマってたからそれもな。まー食は楽しみなのでそこはあまり節約しても病むのでほどほどにって思う。

 

はー。このじめじめ…まじ憂鬱やん。そんな時こそJazz Night。YouTubeスタート。