daybyday

日々のライフログ

旅に出たい

じめじめによってついにクーラー始動。

6月はクーラー使ってなかったんじゃない?なんか久々な感じだもの。

もーこれクーラーつけないとアカン。洗濯物が乾かないし、なんか色々カビたら困るから除湿最優先。洗濯して乾燥までできる高性能な洗濯機あったらいいんだけどねー。

 

天気も梅雨空だしな…お天道様が恋しい…。どーにも気持ちが晴れない感じだけど、まーそうも言ってられないので自分で楽しく過ごす方法を考える。

 

なんとなく登山ブログとか旅ブログとか見てて、壮大な山の景色とか海の夕焼けとか見てると心洗われる感じがするわー。画像で見てるだけだけどw画像でもパワーあるからすごい。

やーぶらぶらなんも考えず旅に出たい。

6月は登山結局行かなかったなぁ。土日になると天気微妙になる時多くない?

今週から来週もまだまだ天気は雨と曇りだけど。まー天気は仕方ないさ。

山に行きたいし、気持ちよく風に吹かれる旅に出たいわぁ。

 

そうそう、最近は写真撮る時はスナップ的にパパっと撮ることがほとんどだったけど、もっと構図とか光とか意識してアーティスティックに撮りたいって思った。写真…もっと上手くなりたいわ。